♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

秋の味覚♪♪♪ 今年もありがとう。

2日(金) 昨夜から雨が降っています。 でもまだ温かい雨!

秋の味覚届く♪♪♪

昨日のことです。

徳島からスダチで~す」と言って配達してくれた宅急便のお兄さん!(笑)

今年も徳島の友人Kさんから、酢橘が届きました。。。

すだち

“今年は、雨が少なくなかなか酢橘が大きくならず、
色つきが早くなって、いつもより色が薄くなってしまいました。”


と言うことだそうですが・・・

そういえば少し小ぶりかな?
でも、色濃くぎっしり実が詰まってジューシーですよ~。

そして、なると金時 と さぬきうどん も♪♪♪

早速、秋の味覚を堪能させていただきます♪

いつも、本当に有難うございますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

タグ : 徳島 酢橘 秋の味覚 なると金時 さぬきうどん

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する