♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

台風18号

8日(木) 台風18号通過

午前5時過ぎ、愛知県・知多半島付近に上陸したそうです。

昨晩は、夜中中 雨、風の音が凄くって、風が吹くと家が揺れているような・・・

昨夜のうちに、ベランダの竿は下に降ろしたのですが、
西側の窓にかけていた簾を忘れていた(>_<)

朝5時過ぎに、簾が外れかけているのに気づき
今更ながらと思いつつ、外しました(笑)


近鉄電車は始発から運転中止
6時過ぎの電車に乗るマササンは足止めです。

タカシは昨日東京出張から松江に帰り(飛行機が揺れたそうです)
今朝から大阪に出張!の予定です。

特急やくも の運転情報は不明ですが
すこし時間をずらせば大丈夫かな?

気をつけて来て下さいね。

私は今日は静かに自宅で過ごしましょう♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/08 07:19 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する