♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良へ

31日(土) 晴 暑い位の良いお天気になりました

奈良へ

観光にではありません。
トモチャンのお父様が、昨日肺炎で入院されたのでお見舞いに伺いました。

先週24日に奈良から帰宅する時点で既に熱があったそうで
その後も無理をされたみたいです。
自宅療養では歩くことも出来ないほど酷くなって
入院されたそうです。

お見舞いに伺っても大丈夫なものかと心配でしたが
薬が効き始めたのか思ったより元気にしておられました。

「もう、治りました!」って・・・

薬で症状を軽くしているだけですから、今回はしっかり養生してくださるよう
やくやく申して参りました。

今週はゆぅも熱を出して、
心配でも奈良に帰れなかったトモチャンは、どんなにか気をもんだことでしょう。。。

お大事になさってください。

今年の正倉院展は止めておきましょう
これだけ新型インフルエンザが騒ぎになっている昨今
閉ざされた空間に、人が大勢集まる正倉院展です。

今年は止めておこうと決めました。。。

~☆ 今日のゆぅ ☆~
奈良のおじいちゃんを心配していたゆぅですが
顔を見て安心したみたいです。

帰りにトイザラスで少し遊び、
COCO'Sで食事をして(車で寝てしまうだろうと思って)
ルンルンで帰ってきました。


~☆ 今日のこぅ ☆~
今日は暑くて、車で出かけたのでゆっくり眠れず
帰りのトイザラス、COCO'Sでの騒音も落ち着かなかったのか
夜になっても大声で叫び声を発して眠れないようでした。

そろそろ夜泣きが始まる頃なのでしょうか?

いつも一番小さなこぅに負担がしわ寄せになって、ちょっぴり可愛そうです。。。

ガンバレ! こぅちゃん!
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2009/10/31 21:38 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


