♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スゴイ風

2日(月) 晴 でも 風が強い

自転車が思うように動かない

台風が来ているわけでもないのに、風がうなって吹いています。
注文していたゆぅとこぅの本が届いたので取りに行ったのですが
自転車が風に吹き飛ばされそうでした。

外気温6℃
夜7時過ぎにタカシから電話があり
帰宅途中の外気温が なんと 6℃!
松江とは言え、しっかり冬ではありませんか!

もしも、明日からもっと冷えたらどうしましょう。。。
と思ったら、心配になって
夜ではありますが、ホッとカーペットとファンヒーターを出してセットいたしました。

終わったら9時を回っておりました。

でも、これで一安心!
あ~~ぁ 疲れた(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/02 22:09 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する