♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『曲がれ!スプーン』 鑑賞(試写会)

16日(月) 曇
~☆ 今日の私 ☆~
仕事に追われています。
旅の記録も未だしていません。
でも、この映画の試写会が当たったら、見逃すわけには参りません。

という訳で、観て来ました。

映画鑑賞46本目

【曲がれ!スプーン】
またもやヨーロッパ企画の舞台が本広監督で映画化♪
★★★★★★★☆☆☆
曲がれ!スプーン原作・脚本:上田誠(ヨーロッパ企画)
監督:本広克行
出演:長澤まさみ.
    三宅弘城,
    諏訪雅(ヨーロッパ企画),
    中川晴樹(ヨーロッパ企画),
    辻修(動物電気)
    川島潤哉(コマツ企画)

【サマータイムマシン・ブルース】程の衝撃はありませんが

ヨーロッパ企画独特の狭い空間でのやりとりの感覚はそのままに
楽しんで来ました♪

来年大阪でも舞台公演があるそうです。
絶対に見に行くゾーーー(笑)


[御堂会館]

久し振りの試写会で、懐かしい顔ぶれと再会しました。
皆さんお変わりなくて♪♪♪

またオフ会をしたいなぁ。。。



このところ映画を見にいけなくて、というか意地になって見に行ってなくて・・・

禁断症状(?)が出始めています(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

タグ : サマータイムマシン・ブルース 曲がれ!スプーン ヨーロッパ企画 本広克行

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する