♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一休み♪

19日(木) 晴 昨日よりはマシだけど寒い
トモチャンは昨日から、奈良のお父様のところへ行っています。

お父様は、11日に退院されたものの、体調が今ひとつのようで心配です。

今日帰ってくる予定だったのをもう1日延ばすことになり・・・

ゆぅはトモチャンがもう1泊と話した途端に大泣き!

でも、直ぐに気を取り直して、聞き分けも良く頑張っています。
でも、今晩はマササンの帰りを待っていました。
帰ってきたマササンを確認してから、スーッと眠りに着きました。



~☆ 今日の私 ☆~
22日納めになった仕事の、最後の原票待ち状態!


渡された分の入力を先ほど終えて(ホッ!)
でも後どれ位の票が来るのか分からない状態で待たされています。。。

おちつかない!

スポンサーサイト
[ 2009/11/19 22:45 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


