♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSウィルス感染 らしい

21日(土) 晴
昨日奈良から帰宅したトモチャン&こぅ です。

お父様を病院に連れて行き、胃の検査の予約をしてきたそうです。

そんなこんなで、トモチャンが疲れてしまって
昨晩は我が家にお泊りすることになりました。

そうしたら、こんどは こぅ が発熱!
夜中に38.7℃!

今日はまた小児科通いです。。。

~☆ 今日のこぅ ☆~
小児科へ
先月末にゆぅが熱を出した時は、すごい患者数でしたが
少し落ち着いてきたのでしょうか?
今日は30分前の受付で 15番目

それでも、熱があるので、順番になったら呼び出してもらうことになりました。

10時半に呼び出しがかかり、治療が終わったのが11時

診てもらった結果は

RSウィルスの感染症ではないかということ!

インフルエンザでは無さそうですが
1歳未満の乳児には、予断を許さないウィルス感染症です。。。

今日はまだ熱も下がらず、離乳食も食べようとしません。

早く熱が下がるように祈るばかりです。


思い起こせば、旅行の時のゆぅの体調の悪さは
このRS感染症だったのでしょう。





スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : RSウィルス感染症

[ 2009/11/21 21:00 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


