♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

こんどは親指が (>_<)

22日(日) 朝は晴れていたのですが、午後から雨
~☆ 今日のこぅ ☆~
朝の間はまだ熱も引かないみたいで、ぼんやりしていました。

かなりしんどいのでしょうね。
いつもなら誰にでも抱かれるのに、トモチャンでないと駄目!
後を追い続けています。。。

今朝までは、なかなか熟睡できないみたいでしたが
午後にぐっすり眠れたようです。

起きたらいつものこぅに戻っていました。。。

薬は嫌い!
おさじを口に近づけると大きく口を開けるこぅですが
薬は嫌いらしく、一度口を開けた後は頑として口を開きません。
無理やり口に入れたら吐き出します。。。(>_<)

思い返せば、ゆぅは薬を嫌がらずに飲んでいたのですが、
どうやって飲ませていたのでしょう???

これから先病気になった時が思いやられます。。。

~☆ 今日の私 ☆~
仕事に追われていたら・・・

久し振りに入力の仕事を、それも根を詰めてやりました。

以前から人差し指がバネ指になっていたのですが
それが完治してもいないのに、
こんどは親指がバネ指になりました。

人差し指と違って、カクンと指が動いた時に
まるで脱臼するのかと思うほどの痛みが走ります。。。

包丁を使うのが一苦労 (>_<)

ペンが持てません (>_<)

お箸が使いづらいです (>_<)

ペットボトルや洗剤のキャップを開けられません (>_<)

普段の何気ない作業が、こんなにも大変だとは・・・


先ほどマササンがテーピングをしてくれました。
これで楽になると思います♪♪♪

あ~ぁ これも老化現象なのでしょうねぇ
歳は取りたくないものです。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : バネ指 テーピング

[ 2009/11/22 22:58 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する