♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ニュームーン/トワイライト・サーガ』 鑑賞(試写会)

24日(火) 曇り空、夜になって雨

映画鑑賞47本目

【THE TWILIGHT SAGA: NEW MOON】
日本語版イメージソング「Destiney」を担当した加藤ミリヤさんのトーク付き試写会♪
 ★★★★★★☆☆☆☆
ポスター
監督:クリス・ワイツ
出演:クリステン・スチュワート
    ロバート・パティンソン  
    テイラー・ロートナー
    ダコタ・ファニング
    マイケル・シーン


前から5列目に席を取ってもらっていたので
加藤ミリヤさんを目の前で見ましたよ~♪
思ったより小柄で気さくで可愛らしかった♪

周りは追っかけファンの若い女性で一杯。。。
私はちょっと場違いな感じでしたが・・・

映画は、前作『トワイライト』が禁断の恋を描いて、なかなかによかったので
続編であるこの作品も弥が上にも期待が盛り上がり・・・

ちょっと期待しすぎました。。。

どんな展開になるのだろうと、ワクワクして観ていたのですが
観終われば・・・

フツーの話になってしまっていました。。。

でも、多分3作目も観に行くんだろうなぁ~(笑)

[梅田ピカデリー] KaoLiさん有難うm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する