♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『今度は愛妻家』 鑑賞(試写会)

2日(水) 晴 
キャー もう師走だワ~~

~☆ 今日の私 ☆~
まだ右手親指は痛い!
それを口実に、掃除をサボっております♪

早く良くなれ、私の右手!


思いがけず、試写会に行くことになりました♪♪♪

映画鑑賞 49本目

【今度は愛妻家】
★★★★★★☆☆☆☆
今度は愛妻家監督:行定勲
出演:豊川悦司
   薬師丸ひろ子
   水川あさみ
   石橋蓮司

私の中では、今まで行定勲監督作品とは相性が悪くて(笑)
世間で評価されている程良いと思ったことが無いので
この映画も期待度は0

でも、今回はなかなかに良かった♪

この作品は中谷まゆみ原作の舞台『今度は愛妻家』の映画化だそうです。

私、舞台をあまり観たことが無いのですが
舞台の映画化されたものは、好きだと思うことが多いです。。。

この映画も舞台で観てみたいと思いました。

[エルシアター] まりんさん有難うm(__)m

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する