♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ホッ♪♪♪

8日(火) 晴 冷たいけれどとても良いお天気
~☆ 今日のゆぅ ☆~
昨日の怪我のことが心配でしたが
案ずるよりも産むが安しだったようです。(ってこんな時にも使うのかな?)

それでも朝8時まで眠っていたそうで
保育所で食事が摂れなかったら可愛そうなので、休ませたそうです。

当然のことながら、ゆぅは大喜びで
我が家にやって来ました。。。

『あんなぁ、ゆぅなぁ昨日棒を口に入れて怪我してん!
病院にいったんやでぇ!
先生に大丈夫ですって言われてん』

と、私に一生懸命話します。

私も駆けつけたッチュウネン(笑)


今日は、好きな カーズ のDVDを観るのだそうです♪♪♪
今日一日は静かにしていた方が良いでしょうね。

心配しましたが、朝食も食べれたそうで
お昼に至っては、いつもの事ながら私よりも食べてました。。。

口の中の怪我なので、治りも早いのでしょう。。。

それにしても、落ち着きの無い4歳児です。

~☆ 今日のこぅ ☆~
母親の後追い絶好調(笑)

私や主人でも大丈夫ではあるのですが
トモチャンの後を追い続け、姿が見えないと不安そう。。。

私達がお茶を飲んでいると、傍で

『ッアー♪』

こぅの 美味しいは

『ッアー♪』 のようです。。。

のんべぇになりそう(笑)


~☆ 今日の私 ☆~
久し振りの良いお天気!

お客さん用の布団も出して
羽毛布団のカバーをマイクロファイバーの温かい物に替え

布団を干して

替えたカバーを始めとして、山のような洗濯をして

掃除もして

そうこうしているうちに、ゆぅ達が来て


今日は試写会の日ですが、ギリギリの時間までドタバタと動き回った一日でした。。。


やっぱり私は マグロ なのでしょうねぇ
動き続けて・・・(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2009/12/08 23:27 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する