♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『かいじゅうたちのいるところ』 鑑賞(試写会)

22日(火) 晴 寒い!
~☆ 今日の私 ☆~
昨晩夜中に気分が悪くなり、6時過ぎまで眠れなかった。
今日は試写会の前に映画を一本と思っていたけれど断念!

絶食いたします。。。

試写会の前に、久し振りに本町で買い物だけしました。

映画鑑賞 54本目

【WHERE THE WILD THINGS ARE】
 ★★★★★★☆☆☆☆
かいじゅうたちのいるところ監督・脚本: スパイク・ジョーンズ
原作: モーリス・センダック
出演:マックス・レコーズ
   キャサリン・キーナー
   マーク・ラファロ
   ローレン・アンブローズ
   クリス・クーパー
   ジェームズ・ガンドルフィーニ
   キャサリン・オハラ
   フォレスト・ウィテカー

モーリス・ゼンダックの絵本が原作です。
残念ながら私は未読(>_<)

なにを言わんとしているのか?なんて野暮な事は考えずに
こどもの心に立ち返って観ましょう♪♪♪

かいじゅうたちと少年マックスの肉弾戦ともいえるような触れ合いがあるのですが
観ていてハラハラいたします。
でも、孫を見ていてもかんじるのですが、子供って言葉よりも身体でいろんな事を感じるみたいですねぇ。。。

今年はサンタさんが、この絵本を孫にプレゼントしてくれるみたいです。
私も見せてもらおうっと♪♪♪

[梅田ピカデリー] HANAさん有難う♪



スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

タグ : かいじゅうたちのいるところ モーリス・センダック 絵本

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する