♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

続けてのお客様

24日(木) 晴
主人の妹夫妻が、泊まりに来てくれました。

イギリス在住の義妹達の今回の帰国は
娘の結婚報告と披露宴のため。

26日に福岡で親戚が集まって披露宴としてのお食事会が開かれます。

東京でも披露宴をした後、立ち寄ってくれました。

久し振りの来訪で、一番嬉しそうにしていたのは主人です。

お酒も入って、義弟と丁々発止の議論が続き・・・
キリがありません。

私も義妹も明日の予定がありますから
二人を放っておいて休みました(笑)

時々お客様があるのは、嬉しく楽しいものです。



スポンサーサイト
[ 2009/12/24 23:05 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する