♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

松江に

25日(金) 晴
~☆ 今日の私 ☆~
主人の義妹の娘の披露宴が福岡であります。
突発性難聴が未だに治らない主人の代わりに私が、タカシと出席します。大山

経済的理由もあり、今日一旦松江に入り
明日、タカシの車で福岡へ行くことになりました。。。

三宮から高速バスに乗って松江にGO!

タカシの仕事が終わる前に松江に着きましたが
一人で迷わずに彼の宿舎にたどり着きました 。

方向音痴の私としては、上出来!上出来(^_^)v

“のだめカンタービレ”の のだめ の部屋のようになっているのではないかと
不安と期待が混じるなか、部屋の鍵を開けましたが・・・

整然と! 

というわけにはいきませんが
思ったよりきれいにしていました(ホッ!)


実は、今日のお昼まで食事を制限してたので、ちょっぴりふらふらいたします。

夕食が一緒に取れるようにと早めに帰ってきてくれたタカシが
オーガニック食のバイキングに連れて行ってくれました。

野菜系のおかずを少しずつ食べれて
しあわせ! 満足! です。

さあ、明日は福岡です。

スポンサーサイト
[ 2009/12/25 23:15 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する