♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『アバター』 鑑賞(IMAXシアター3D)

30日(水) 曇

映画鑑賞 55本目

【AVATAR】
是非とも3Dで観てください
 ★★★★★★★☆☆☆
アバター監督・脚本・プロデューサー・編集
: ジェームズ・キャメロン
出演:サム・ワーシントン
   ゾーイ・サルダナ
   ラズ・アロンソ
   シガーニー・ウィーヴァー
   ミシェル・ロドリゲス  他
今年最後の映画鑑賞です。
なかなか映画を観にいけない!
と言いながら、振り返れば55本

ストーリーはというと、ありふれた内容!
でも、3Dでなら観る価値があると思います。

画面が飛び出すというよりも奥行きを感じると言った方がいいでしょうか?

ゲームの世界に飛び込んだような迫力で楽しめます♪

でもメガネが重くて、辛い!
長時間はしんどいなぁ~

これさえ解消できれば 3Dも悪くないんですが。。。

私は技術的なことはさっぱりですが
3Dにもいろんな方式があるそうで・・・
今回は大画面の IMAXデジタルシアター で観ました。

とても良い席で見れたので、3Dのズレも少なくて
違和感もなく楽しめました。


[109シネマズ箕面 ]マササンとタカシそして私で観てきました♪
   
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する