♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

プレゼントの続き!

2日(土) 晴

ハードディスクも・・・

奈良から帰ってきたマササン一家
いつもの事ながら、急に賑やかに、家の中も温かくなります。。。

そして、またタカシがいる間にと
主人の部屋においてあったブラウン管のTVを引き取ってもらいに、TVを買ったお店に持っていきました。

そして
「ハードディスクも買いました!」

と電話が。。。

今度のTVは、外付けのハードディスクを繋ぐと録画できるんですって。。。

録画してもなぁ、まず見ないんだけど・・・
と思いつつも、便利な電化製品が又一つ増えました。


掃除機も
今朝掃除をしていたら、スイッチを押して動き始めるのに一呼吸
そして、掃除機からモーターの焼ける匂いが(>_<)
それも半端ではありません。

なので、ついでに掃除機も買ってきてもらいました。。。

電化製品が新しくなるのは気持ちはいいけれど
新春から懐が寂しいこと!

あ~あぁ 金のなる木が欲しいよ~~(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/02 22:03 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する