♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

帰る間際まで・・・

3日(日) 晴 思ったよりも温かい
~☆ 今日のこぅ ☆~
奈良が寒かったのか、夜中に喘鳴しているというので小児科へ!
今日から開けてくださっている田中小児科
本当にありがたいです。

心配したほどひどくは無いらしくて、薬はいただきましたが、とりあえずホッと胸を撫で下ろす。。。

タカシは帰ります
年末、福岡へ行くために仕事納めの日に休みを取ってくれたタカシです。
なので明日からは仕事、休みは今日までです。

昨日帰る予定でしたが、トモチャンのPCのセッティング等々する為に
予定を延ばして今日帰りました。

蒜山辺りは雪が積もっていたらしいのですが
米子道を下りたら雪は無かったそうです。

ゆぅが別れ際に一言

『又来てな!今度は蟹を持ってきてね!』(笑)


夜にはマササン一家も帰り、一度に寂しくなりました。
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 23:44 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する