♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

プラレール博へ

4日(月) 晴 穏やかな一日となりました。
~☆ 今日のゆぅ ☆~
マササンと私と一緒にプラレール博に♪♪♪

プラレール博家族揃って行きたかったと思うのですが
こぅの体調が今ひとつなので、

マササンと私と一緒に行くことになりました。。。

凄い人出になると聞いていたので
朝一番に入場する事を目指して!
前夜から聞き分けよく早く寝て、今日に備えていたゆぅです。


朝9時に出発!

乗り継ぎも上手く行って、会場には9時半過ぎに着きました。

プラレール博既に結構沢山の子連れでしたが
待ち時間も、順番も良い感じです。

入場する時に、入場券を3枚一緒に

『3人です!』 
と言って、スタッフのお姉さんに渡したゆぅ♪

今日は、やる気満々です。。。

会場に入って、もう私達のことなど何処吹く風!

ジオラマに見入って楽しんでいます。。。


プラレール博スタッフの数も多くて、
手慣れた感じとでも言うのでしょうか
なかなかに良い感じです。

子供への挨拶も、声かけも沢山してくれて、良い感じです。


プラレール博ジオラマも大規模で楽しめますが
ゲームコーナーもあって

トーマスの列車にも乗りましたし

プラレール釣り
スロットマシーンで遊び

車両をもらいました。


プラレール博
組み立て工房では
その場で撮った写真を
プラレールに乗っているように貼ってもらった
車両も作ってもらいました。

スタッフのお兄さんは
作りながら色々話しかけてくれて
それにもしっかり答えることが出来ました。



プラレール博30分ではありましたが
自由にプラレールを組んで遊んだりして

いっぱい遊びました。


午後になったら、この人出
プラレール博

私は疲れて、離れたベンチで休む有様

でも、ゆぅは十分に楽しんだみたいです。

マササン、お疲れ様でした。



スポンサーサイト
[ 2010/01/04 23:18 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する