♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

休み最後の日に

5日(火) 風が強くて吹き飛ばされそう
~☆ 今日のゆぅ ☆~
プラレールを繋ごう


昨日プラレール博で手に入れた車両を繋いで遊ぶために
今まで繋いでいたレールを一旦片付けて
新たにレールを繋ぐことに♪♪♪

こんな感じになりました。
現在


おまけに♪♪♪
掃除を始めたマササンが
年末に手をつけていなかった蛍光灯の掃除もしてくれました。

これでやっと我が家にも正月が来た感じです(笑)

~☆ 今日のこぅ ☆~
昨日(4日)から、自分の意志で・・・

今までも自ら立ち上がってバランスは取れるようになっていて
弾みで、1,2歩歩くような状態はあったのですが

自分の意志で、歩き始めました。。。

ゆぅに比べたら、何でも早いこぅです。

ノンビリ、ユックリで良いんだけどなぁ~。。。

スポンサーサイト
[ 2010/01/05 23:20 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する