♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

何をするでもなく・・・

16日(土) 少し寒が緩んできたでしょうか?

~☆ 今日の私 ☆~
何をするでもなく・・・

1月も半分過ぎてしまいました。

今年になって未だ仕事の依頼もなく・・・
本を読んでいますが、今ひとつ読み進まず・・・
料理も簡単なものばかり・・・

なにをするでもなく時が過ぎていきます。。。

とにかく、時の経つのが早い速い!

これも老化現象なのでしょうか?

とりあえず、今読んでいる【天使と悪魔】を読んでしまいましょう♪

~☆ 今日のマササン一家 ☆~
昨日奈良から帰ってきたトモチャン&こぅ
やっぱり母親って偉大です。。。

お利口に留守番をしていたゆぅですが
嬉しくて、嬉しくて
テンション全開!

こぅは、歩くのが板についてきました。
力も強くて・・・
背伸びして棚からDVDを入れたケースを引っ張り出して落としそうで怖い!

いろんな物がだんだん高い所に移動しています(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/01/16 10:16 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する