♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

オジイチャンに買ってきました~~(^o^)丿

17日(日) 晴れ 気温は低いけれど風もなく、穏やか 
陽の当たる外の方が暖かい

~☆ 今日のマササン一家 ☆~
マササンは、いよいよ明日卒業試験!
家では勉強できないので、学校に行って勉強!

トモチャンと子供達は白鳥の道の駅にいったらしい♪

午後2時過ぎにゆぅから電話

『オジイチャンにアンパンを買いました!
 今から持って行きます!』


こぅが生まれてから孫の世話を良く見てくれる主人です。
特にこぅにはめろめろ!

最近はゆぅの相手も良くしてくれて
ゆぅもオジイチャンが大好きになったみたいです。


アンパンだけでなく他にもいろんな種類のパンを買ってきてくれて
思いがけなく豪華なオヤツタイムになりました。

それにしても、ゆぅもこぅも、食べること、食べること!
絶対に私よりも食べています(笑)

主人も気を良くして、食べる食べる!

ゆぅが

『オジイチャンに買ってきました!』

と言ったからと独りでアンパンを食べてしまう主人って<(`^´)>


焼き立てで美味しそうだったのに~~
私も食べたかったのに~~ 

今晩は主人とひっそりラーメンで済ませるつもりだったのですが
勉強帰りのマササンも我が家に来てくれて
一緒に夕食となりました。

「食べに行く?
 何か買って来ようか?」

と言ってくれたのですが
金欠病でもあり
こんばんは作る予定だったラーメンを利用して
豚肉の味噌鍋にしました。

皆で食べたら美味しいね♪♪♪


今頃、今年の目標
学校で勉強中のマササンからワードのレイアウトの質問の電話がかかったけれど
答えられなかった(>_<)

仕事はほとんどエクセルでの作業
なのでエクセルのことなら少しは分かるんですが・・・

まだまだ勉強が足りないなぁ

今年はワードでの作業が出来るようになることを目標にしようかなぁ。。。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2010/01/17 21:23 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する