♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

お次はマササンが

31日(日) 雨模様

~☆ 今日のマササン一家 ☆~
ゆぅは吐き気もすっかり治まり、自称 『元気!』

ところが今度は、マササンが・・・

「大丈夫よ! でも、しんどい」
とは言いますが、見るからに大丈夫ではない!

国家試験も一ヵ月後に迫り、勉強も気になるでしょうが
まずは体を休めることが第一

という訳で、今日はマササンは一人布団で寝る事になりました。

友人との新年会の集まりを今日にしなくて良かった(ホッ!)

~☆ 今日のゆぅ ☆~
我孫子道

元気になったとは言え、まだ半分ぼんやりしているゆぅです。
でも、『鉄道模型を動かしたい』というので
トモチャンと二人で車で鉄道喫茶我孫子道へ行きました。

ゆぅは、
『準急に乗って、チンチン電車に乗って行く!』

というものの、途中でしんどくなったらどうしようもないので
トモチャンと二人車で出かけていきました。

大満足で帰ってきましたが

『マササンのNゲージは何処にあるの?』

とうるさい事!

そうです。マササンは4歳の頃から小遣いを貯めてはNゲージにつぎ込んでいました。
その鉄道模型は隠してあります。

だって、マササンの宝物なんですから(笑)

さあ、ゆぅが幾つになったら見せてくれるのでしょうね。。。

~☆ 今日のこぅ ☆~
最近、すっかり歩くことが上手になったこぅです。

でも、靴を履かせたらハイハイします(笑)

仕事復帰に向けて、そろそろ断乳したいそうですが
トモチャンの後追いをするこぅです。
上手く断乳できるでしょうかねぇ?

アンパーン と パーイ
『アンパーン』
は、アンパンマンを見た時に言ってます。

『パーイ』
は、勿論オッパイ

先日、週刊誌を手に取り、
グラビアアイドルの胸もあらわな写真を見て

『パーイ、パーイ』

と言ってました。。。

横で見ていて、可笑しくて可笑しくて(笑)




スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/01/31 23:10 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する