♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

断乳!  ( その2)

5日(金) 晴 寒い
~☆ 今日のこぅ ☆~
断乳 その2

昨晩

夕べもゆぅが私の部屋で一緒に休んでくれました。

こぅは7時半には眠っていましたし
ゆぅも8時半には眠りました。

こぅが夜中にオッパイが欲しくて泣くのを覚悟していましたが

午前1時頃にチョットだけ泣いて
ベソをかいていましたが、暫く抱いていたら眠ってくれました。

そして二人とも朝6時半までぐっすりです。

この調子なら、断乳も順調に出来そうです。

よく食べる
お昼はオッパイをもらえないのにトモチャンを追い続けているこぅです。

そして良く食べます。

オッパイを飲めない分なのでしょうか?
それとも自棄食い?(笑)

ただ、牛乳を飲むのを嫌がるのが困ったものです。。。


お風呂は私と
今日で3日連続私とお風呂に入っています。

お風呂から上がって、お茶を飲んだら私の部屋へ直行!

今日も8時前に眠ってしまいました。。。




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : 断乳

[ 2010/02/05 20:34 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する