♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

断乳!(その3)

6日(土) 晴れているのに時折雪が舞っています
~☆ 今日のこぅ ☆~
昨晩

も、8時前には眠り、夜中1時過ぎと3時過ぎに少しぐずりましたが
抱くこともせずに、トントンと布団を叩いたら又眠ってくれました。
断乳は順調に出来そうです。

その代わりといっては何ですが

二人とも朝5時に起きてしまいました。


~☆ 今日のゆぅ&こぅ ☆~
朝から冷たいなぁ と思っていたら雪が舞っています。。。

ゆぅは嬉しくて、嬉しくて
ジャケットも着ずに外に飛び出していきました。

えほんひろば
雪の舞う中を二人を連れて出歩くのは、車でないと難しいなぁ?
と思案顔のトモチャン・・・

だめ元で電話をかけてみたら
「台数は少ないですが、空いていれば車で来てもいいですよ」
と快諾を得て
大阪女子短期大学のえほんひろばに出かけて行きました。

ゆぅは二度目
こぅは初体験です。

どんな過ごし方をするか、帰ってからの話が楽しみです。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/02/06 10:41 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する