♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

初めて母親と離れて! そして今度は・・・

9日(火) 雨模様
昨日お昼から独りで奈良の実家に行ったトモチャンが、ゆぅの英語教室にあわせて帰ってきました。

そうです。

マササンも、ゆぅも居たとは言え
こぅは初めて母親と離れてお泊りしたのです。

おっぱいの心配が無かったら、これからも安心して預かることができます。

体調が完全には回復していないと思うのですが、主人が協力してくれました。

そして今度は・・・

特に何をしたわけでもないのに
トモチャンの顔を見たら、ホッとしたのでしょうか?今度は私が急にしんどくなって・・・

夕食の仕度だけは頑張ってしたのですが、身体を起こしておくのが辛くなってきて

食事以降はトモチャンに任せて休ませてもらいました。

吐き気はありませんが、なんだか体が冷えます。体温調節が上手くできない感じ!

とりあえず、身体を休めることにいたします。

m(__)m


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/02/09 22:00 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する