FC2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

香りつきの上映

『チャーリーとチョコレート工場』のお話です。
チョコレートの香りを出した試写会が話題になっていましたが
TOHOシネマズ高槻 でもチョコレートの香りのする上映をしています。
確か?しています。
しているはずです(笑)

私は試写会で見てしまったので、この香りの出る上映は体験していません。
機会があったら、行ってみようと思っています。
もし、観に行ったらまた報告します。
香りつき上映説明TOHOシネマズ高槻の説明パネルを撮影してきました。

そして友人からも情報をもらいました。(Aくんありがとう)
http://www.promotool.jp/aroma/index.html
観に行かれる方は参考にしてください。
スポンサーサイト



ジャンル : 映画
テーマ : 鑑賞記録

[ 2005/09/15 14:23 ] 映画いろいろ | TB(1) | CM(6)
チョコの香りなら~。
良いけれど。
私の良く見るタイプの物は、
どうも、地下道やらゴミ貯めの
シーンの物が多いから。
そんな映画の匂いまで付いてきたら
ヤダ~~!!(付くわけないやん!)
[ 2005/09/15 20:54 ] [ 編集 ]
あははは♪
私も地下道やゴミ貯めの匂いは遠慮します(ヤダ~~)
でも、野次馬としては、チョコの香りは経験しておいた方がいいかな… と。。。
[ 2005/09/15 23:05 ] [ 編集 ]
初めましてです
初めまして。チャーリーの香りつき見てきましたよw
ほんわかとチョコミントっぽい香りが…
リスがナッツを削るシーンでは香ばしい臭いが…と思ったらお隣の友達が食べてたハバネロ香りでしたorz

なかなかおもしろい効果だなっと思いましたよw
でもチョコのお菓子持っていけば事足りたね。って友達に言われてしまいました…
[ 2005/09/15 23:14 ] [ 編集 ]
とぐまさんようこそ♪
初めまして♪
ほんわか っていうのがとてもよさげですね。
あまり強いと、興醒めしそう。。

チョコのお菓子を持っていけば・・・と言ったお友達、最高(笑)
でも、画面から匂ってきたような感じが新鮮でよいのでしょうね。
やっぱり観に行こう♪
[ 2005/09/16 00:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました
香りつき演出は良いですよね。自分は気がつきませんでしたが・・・(アホ)。

どうせなら香りついでに劇場でウォンカチョコとか売れば良いのに・・・絶対売れるよ。
[ 2005/09/18 21:09 ] [ 編集 ]
ろーそさんようこそ♪
香りつきの上映は全国で4箇所でしかしていないみたいですね。
野暮用が多くて、まだ観れていないのですが
野次馬の私は、いきたくてうずうずしています。

ウォンカチョコは、あったら買うと思いますが
食べるのに勇気がいる(笑)
[ 2005/09/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

チャーリーとチョコレート工場観たよ
本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想
[2005/09/18 01:11] わにわにしちょし