♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『おとうと』 鑑賞

16日(火) もう一本
~☆ 今日の私 ☆~
映画鑑賞 5本目
【おとうと】
 ★★★★★★★★☆☆
おとうと監督:山田洋次
出演:吉永小百合
   笑福亭鶴瓶
   蒼井優
   加瀬亮
   小林稔侍
   森本レオ
   石田ゆり子
   加藤治子 他

映画仲間が号泣したという作品
私も昨年兄を亡くしているので、覚悟して見に行きました。

でも意外と平静に観る事が出来て
ハンカチは要らなかったなぁと思っていました。

でも、最後の最後で泣かされました
泣いてしまいました。。。

[MOVIX八尾]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する