♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 鑑賞

20日(土) 晴 
~☆ 今日の私 ☆~
トモチャン&子供達はトモチャンのお友達の家に遊びに行くというので
チャ~ンス!
布団を干したい気持ちを無視して映画を見に行きました。

せっかくですから今日も2本
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』

『恋するベーカリー』

どちらもネットで予約してから行って良かった♪
席に着くとほぼ満席でした。

映画鑑賞 6本目
【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】
 ★★★★★★★☆☆☆
のだめカンタービレ監督:武内英樹
出演:上野樹里
   玉木宏
   山田優
   ウエンツ瑛士
   ベッキー
   福士誠治
   谷原章介
   なだぎ武

のだめは原作を読んでいます。
でもドラマは見ていません。

原作よりも更にハチャメチャ!(笑)
でも、音楽は良い感じ♪
十分に楽しんできました。

音響の良い劇場で観れて良かった。。。

後編も楽しみです。

[TOHOシネマズなんば]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する