♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『恋するベーカリー』 鑑賞

20日(土)
2本目は

映画鑑賞 7本目
【It's Complicated】
 ★★★★★★☆☆☆☆
恋するベーカリー監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ
出演:メリル・ストリープ
   アレック・ボールドウィン
   スティーブ・マーティン
   ジョン・クラシンスキー
   リタ・ウィルソン 他

ゴールデングローブ賞にノミネート・・・
なんて記事に誘われて観に行きました。

私が意図していたものとは少々違っていました。
原題どおりの複雑な関係、感情・・・
ウ~ン、私にはついていけない(>_<)

私に言わせれば、贅沢極まりないお話で、
もう一つ感情移入できなかったなあ。。。

娘の婚約者ハーレイ(ジョン・クラシンスキー)が
とっても良い感じです!

[TOHOシネマズなんば]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

お薦め映画『恋するベーカリー』
最高に面白く絡み合う熟年男女三角関係ラブコメディであると同時に、“結婚における男と女の本質”に迫るお薦め作品。