♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ラブリーボーン』 鑑賞

3月1日(月) 晴れのち雨
~☆ 今日の私 ☆~
歯医者の診療日なのでついでに・・・

早めに梅田に出て、あわよくば 買うたろう商品券を手に入れようと
梅田大丸に行きましたが、ここは残念ながら完売してました。

もう一軒
JTBで販売していると言うことだったので行ってみたら
まだ販売中!

なので迷わず20000円(23000円分)購入しました。
さて、11日までに何を買いましょう♪

そして
映画鑑賞 8本目
【The Lovely Bones】
 ★★★★★★☆☆☆☆
ラブリーボーン監督:ピーター・ジャクソン
出演:マーク・ウォールバーグ
   レイチェル・ワイズ
   スーザン・サランドン
   スタンリー・トゥッチ
   マイケル・インペリオリ
   シアーシャ・ローナン

監督がビーター・ジャクソンなので期待して観たのですが

ファンタジーなのかホラーなのか?
現実世界なのか幽玄世界なのか?

なんだか今ひとつ思い入れができない映画でした。

何故なんだろう?

[梅田ピカデリー]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する