♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

昨晩は寝たかな?

4日(木) 雨 まるで梅雨のよう

~☆ 今日のゆぅ ☆~
外に出されても♪♪♪

反抗期というか、自立期というか
駄目といわれたこともやらずにはいられない4歳児のゆぅ!

今朝もトモチャンの言う事を聞かずに外に出された
というか、飛び出していったらしい。

『いう事を聴きます』

と言えば家に入れてもらえるものを
なかなか言わなかったのだそうです(笑)

30分位経って寒くて我慢ができなかったのか
やっと妥協したのだそうです。

すっかり冷え切った身体を温めるために朝風呂に入れたとか・・・

4歳の反抗はまだ可愛いものです。

~☆ 今日のこぅ ☆~
今朝も・・・

昨晩は薬の量を少し減らしてみたそうですが
それでも3時過ぎから起き出したらしい。

グズグズと泣く訳でもなく、食欲もあるのが救いですが
トモチャンは大変!





ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/03/04 13:37 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する