♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

国家試験

7日(日) 雨
いよいよ 国家試験

泣いても笑っても当日になりました。
仕事をしながら学校に通い、頑張った3年間の成果が発揮できるように祈るばかりです。

試験の後、学校主催の自己採点と評定があるみたいです。
その後慰労会をするそうで・・・

今日は遅くなるでしょう。。。
何にしても、お疲れ様でした。


その間に
ゆぅの靴を買おうと、アリオ八尾に行きました。
勿論買うたろう商品券を使うのが目的です。

雨で道が混んでいて
いつもなら30分で着くアリオまで1時間
駐車場をうろうろ、駐車スペースを探すのも時間がかかり・・・

昼食時間になってしまったのですが
フードコートが満員で、なかなか座れるところが無い・・・

挙句に思ったような靴がなくって・・・

イベントの風船をもらったものの
午前10時過ぎに出かけて
帰ってきたのは午後4時過ぎ

収穫は、風船と室内芳香剤とゆぅのトレーナー生地のベスト一枚!

なんだかくたびれもうけの一日でした。

疲れて食事の仕度もしたくない!

ゆぅの希望でマクドナルドのハンバーガーを買ってきて
残り物との夕食になってしまいました。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/03/07 22:44 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する