♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『シャッターアイランド』 鑑賞(試写会)

20日(土)
タカシは京都でのOB会に出かけ!
私&マササンは試写会へ!

映画鑑賞 15本目
【SHUTTER ISLAND】
 ★★★★★★★☆☆☆
シャッターアイランド監督・製作: マーティン・スコセッシ
キャスト:レオナルド・ディカプリオ
     マーク・ラファロ
     ベン・キングズレー
     ミシェル・ウィリアムズ
     パトリシア・クラークソン

久し振りのディカプリオの映画でした。
なんだか渋ーい感じになってます。。

チラシに
「注意!最後の謎が解けた時本当の驚きが待っている」とか
「巧妙に仕組まれた映像全てがヒント!」とか
「あなたの脳を信じてはいけない」とか色々かいてあるものですから
片時も目を離さずに観ようとはしたのですが・・・

いかんせん私の脳ですから

特に何が謎なのか分からず終い!

面白かったんですけれど

未だに何が謎だったのか分からない私です。(笑)

分かる方が居られたら、こっそり教えてくださいm(__)m

[御堂会館]Mさん、HANAさん有難うございました。 づみと一緒に鑑賞
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する