♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、今日から!

1日(木) 曇ときどきパラパラと雨 温かい
~☆ 今日のマササン一家 ☆~
トモチャンは

今日から仕事復帰です。
配属は今日行ってみないと分からないのだそうで・・・

大変でしょうが、ファイトあるのみです。

~☆ 今日のユゥ&コゥ ☆~
入所式

今日からユゥもコゥも保育所に行きます。

朝からなんだか雨模様

二人の入所なので、オヂイチャンにも出動してもらって保育所へ!

今年アサガオ組(年中クラス)になるユゥは
さすがに泣くことも無く、我が物顔で保育所を駆け回り

もも組(乳児1歳クラス)のコゥは
眠さも手伝って、大泣きの初日になりました。

物怖じしないと思っていたコゥが、思ったよりも泣いて
食事も進まず・・・

まあ、慣れてもらうしかないんですけれどねぇ
暫くは慣らし保育でお昼までで帰りましょうね。

お疲れ様でした
お昼過ぎに帰ってきましたが
ユゥもコゥも昼食の食べなおし!

コゥは2:30にダウン、5:00過ぎまで寝てました。

ユゥは2:45からの生協のグループ配達のお手伝いをして
夕食の肉じゃがの玉葱の皮をむいたり、こんにゃくをちぎったり
お風呂掃除も手伝ってくれました。

6:00前に帰宅したトモチャンと対面した途端に元気になった二人は
夕食を良く食べること!食べること!

今日はお兄ちゃん振りを発揮して、いっぱいいっぱい頑張ったユゥは
お風呂に入ったらもうヘロヘロ(笑)
半分抱きかかえられるようにして帰って行きました。

さあ、明日もがんばろう!

さすがに私も今日は疲れました。


スポンサーサイト
[ 2010/04/01 22:45 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


