♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

仕事!仕事!

4日(日) 晴
昨日から良いお天気です。
桜もほぼ満開♪♪♪

桜観日和ですけれど・・・

私は明日納めの仕事に追われています。

集中力が続かないので、
ちょくちょく身体を動かしながら
ちょくちょくいやしんぼをしながら
作業しています。

今日はマササン&ユゥは、マササンのお友達とバーベキュー♪

トモチャン&コゥは留守番するのだそうです。

私の仕事の事を気遣ってでしょう、我が家には来ないつもりのようです。

でも、主人と二人だと食事の仕度をしたくないなぁ~~(笑)


仕事の方は大丈夫!
終われそうです。。。

スポンサーサイト
[ 2010/04/04 14:53 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する