FC2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

香りつきの上映『チャーリーとチョコレート工場』

とうとう行ってきました。

香りつきの『チャーリーとチョコレート工場』

工場に入ったシーン辺りから 
香ばしいというか、ココアを作る時にちょっと焦してしまったみたいな匂いが漂ってきました。

ただ、それだけの事なのですが、何事も、経験♪(笑)

お菓子の庭、チョコレートの滝のシーンは、臨場感が溢れて良い感じですよ~。

コメントを戴いていたhiropooさんのお言葉でもありましたが
チョコレートの香りだから、良いけれど・・・

[TOHOシネマズ高槻 スクリーン1]
スポンサーサイト



ジャンル : 映画
テーマ : 鑑賞記録

[ 2005/09/21 23:51 ] 映画いろいろ | TB(1) | CM(2)
ぶはははは!
いいですよね~。
そういうプラスのお楽しみ!

私はおばちゃんまみれになりながら、
「SINOBI」と「四月の雪」に
今夜は「セブンソード」とちょっと
フラフラ気味です。
[ 2005/09/22 11:18 ] [ 編集 ]
すごい!すごい!すごすぎ~~♪
題名と、ストーリーと俳優さんたちがごちゃ混ぜになりそう(笑)
いつもながらすごすぎです(尊敬!)
私は今日は【栞‐しおり‐】の仕入の後、京都に飛んで ローマKYOGEN を見てきました。
でも、日記アップまで行きつかない(>_<)
とりあえず、今からお風呂に入ります。
[ 2005/09/23 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「チャーリーとチョコレート工場」鑑賞
映画の日が休日と重なったため、 前売り券を持ってない映画を見ようと思って見たのが この映画「チャーリーとチョコレート工場」。 それほどモチベーションはなかったのですが、 好き嫌いは良くないなって言うのと、 ランキングがダントツトップだったので見ることに。 世