♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ本調子ではないの?

18日(日) 晴
今日もトモチャンはお仕事です。

~☆ 今日の私 ☆~

携帯を買いなおしました

バッテリーを充電したばかりでも通話中に

ピピッ!

と鳴って、【電池容量が足りません】と
切れてしまうようになった私の携帯!

これでは非常用に役に立たない!

修理することも考えましたが、思い切って買い換えることにしました。

日曜なので、マササンとユゥに付いて来てもらって

これに決めました↓
携帯
コゥが舐めたりしますので、防水が選択の第一条件です!

iフォーンにした人からは、勧められましたが
防水ではありませんのでやめました。

本当は衝撃にも強い物が欲しいのですが
それは無いそうです(笑)

防水の機種は少なくて
その中でも、トモチャンが使っている934SHは人気商品らしくて在庫が0
935SHにしましたが、これも最後の一個でした。

今までのものとは少し使い勝手が違って
しょっちゅうTVを点けています(アレ?って感じ!)

カメラの機能が良いらしくて、デジカメが必要なくなりそうです。

余談
携帯って使い続けようと思ったら可能なんですって。
私の携帯も、本体の基盤がオカシイのだったら修理をして
バッテリーを買いなおして
本体自体も新しくすることが出来るのだそうです。。。

今回は防水携帯にするのが目的でしたから買い替えをしましたが
この携帯は何処まで持ち続けられるか挑戦してみようかなあ。。。

~☆ 今日のユゥ ☆~
やっぱりオカシイ?

昨日は食べさせなかったアイスクリームですが
今日は暖かいのでオヤツに買おうと約束!

携帯のお店から、ライフに寄って買い物をして
イザ帰ろうとしたら、

『暑いから嫌!』

と言いはじめ…
どうもやっぱり調子が悪いのかな?

マササンに車で帰ってもらって
私とユゥは徒歩で帰ることにしました。

近くのミニストップで待ち合わせです。。。

歩きながらも

『しんどい!』

を連発!

でも頑張って歩きましたが、途中でウンチをしたくなって
ミニストップまで急いで行って、トイレを借りました。

マササンに付いて行ってもらいましたが、お腹の調子は良いそうです。。。

念願のアイス
を買って、帰宅したら丁度おやつの時間♪♪♪

オジイチャンとマササンと私とユゥとコゥ
皆で食べました。

コゥが私の分を半分以上食べちゃったよ~
1歳からアイスをこんなに食べさせて良いのかなぁ?

そして夕方
仕事終りのトモチャンを迎えに行ったユゥは
またまた

『しんどい!』

が始まりました。

また手足が冷たくて…

自律神経をやられたかな?

今日は自宅へ帰る予定でしたが、ユゥのこの調子ではかわいそうかな?

今日もお泊りして
ぬるめのお風呂にゆ~っくり浸かって
早めに休むことになりました。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/04/18 21:26 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


