♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今度の風邪はかなりしんどいぞ!

20日(火) 雨のち曇
昨晩仕事が入り
今日は頑張らねば

でも、起き抜けは、かなり シ ン ド イ !

ユゥもこんな感じなのでしょうか?

でも甘えては居られません。
麦門冬湯 と ロキソニンを飲んで乗り切ろう!

~☆ 今日のユゥ ☆~
ヤマハの英語教室も今日で終り!
クラスでの発表会をすると言うので私も付いていきました。

私と二人で出かけたときに比べたら、トモチャンに甘えて甘えて
きちんとやろうとしません。

それでも今日は自分から最初に発表すると言って
頑張りました。。。

これからはもう少し他人の事も考えられるようになるといいなぁ。。。

何だかだ言っても、まだ4歳ですものね~
こんなものか!

~☆ 今日のコゥ ☆~
保育所では相変わらず泣いていたらしい
おまけに朝のオヤツも、お昼ご飯も口にせず…

ハンガーストライキ?

トモチャンが迎えに行ったおやつの時間はパクパク食べたそうですが

どうしたものでしょう。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 健康

[ 2010/04/20 08:59 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する