♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『フォローミー』 鑑賞

21日(水) 晴

TOHOシネマズでやっている
【午前10時の映画祭】
で観てきました。

映画鑑賞 21本目
【FOLLOW ME! / THE PUBLIC EYE】
 ★★★★★★★★☆☆
100421.jpg監督:キャロル・リード
キャスト:ミア・ファロー
     トポル
     マイケル・ジェイストン

いつもお世話になっているNさんご推奨のえいがです。

1973年の映画
夫婦の愛情を描いたラブコメディです。

ゆったりとした流れの中
でてくる人たちに悪人は居ません。
当然ハラハラドキドキも無く、
ほんわかしたムードで観れる心温まる映画です。

1973年と言えば丁度私共が結婚した年
なんだか意味深に観てしまいました(笑)


この映画はDVD化されていないみたいなんですが
何故でしょう?
いい映画なのになぁ~

「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」

という企画をしてくれたTOHOシネマズに感謝です。
他の作品も行けたら観たいなぁ♪

[TOHOシネマズなんば]



10時になんばに行けるかどうか?
迷ったのですが、ネットでチケットを確保してGO!

でもこんな日に限って、孫達が思ったように動いてくれず(>_<)
予定より1本遅い電車に乗りましたが、何とかギリギリ間に合いました。



スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する