♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光が見えてきました♪♪♪

21日(水) 晴 暖かい一日でした
~☆ 今日のユゥ ☆~

朝はいつもの如く

『しんどいから保育所は行かない!』

といっていましたが、なんとかなだめて行きました。

行けば行ったで楽しいらしくて
しんどさは何処へやら。。。

いったい保育所で、何が嫌なのでしょう?


~☆ 今日のコゥ ☆~
相変わらず別れ際は泣いていましたが
今日は電車を観に連れて行ってもらったそうで
身体を揺すって喜んだそうです。

お昼ご飯も食べれたし
頑張ったユゥでした。。。

この調子が続きますように。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/04/21 23:07 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


