♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

なかなか寝かせてあげません(>_<)

24日(土) 晴れたり小雨が降ったり
トモチャンは深夜勤(夜中から朝までの勤務)

久し振りに母親と離れることになったユゥは、昨夜は少々不安気!
でも、元気に起きて来て、
いつも通りに好きなTVをみたり、プラレールで遊んだり。。。

ただ帰宅したトモチャンの傍を離れず、
休ませることが出来ません。

なので、マササンの帰宅に合わせ
マクドナルドのハッピーセットを買いに!
ハッピーセットのおまけ
ユゥの希望ですが、目的はハッピーセットのおまけ!
完全にマクドナルドに踊らされています。

マササンはお昼ご飯ですが、ユゥやコゥにはオヤツの時間になってしまいました。

駅までは頑張って歩きました。
帰りはバスに乗りました。(サービス!サービス!)


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/04/24 23:42 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する