♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

深夜勤務が続きます

25日(日) 晴 風も無く穏やかです
今晩、準夜勤のトモチャンには寝てもらいましょう計画で桜公園へ!

このところ、満足に買い物に出かけられなかった私のために車を出そうとしてくれたのですが
ユゥは砂場のある近所の桜公園(と言っても小さな児童公園)に行きたい様子です。

なので買い物は中止!
マササンには子供達をつれて桜公園に行ってもらうことにいたしました。。。

私は昼食の準備をして
コゥを迎えに行きました。。。

暑い位の暖かな日差しの中
ユゥもコゥも水を使っての砂遊びで、楽しそう♪♪♪

でも、久し振りの外遊びなので
コゥは1時間位で先に連れて帰ることにしました。

その後、さらに2時間位も遊んで帰ってきたユゥは
ビッショ濡れの泥んこ!!!
それでも楽しかったのでしょうね、上機嫌です(笑)

4月4日の小川での遊びもこんな風に楽しかったのかしら?


行かないで!
2日続けての夜勤なので、
別れ際に子供たちがしがみついて離れず…

母親が仕事をするというのは大変です。

ガンバレ トモチャン!








スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/04/25 23:44 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する