♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

また雨だよ~~

27日(火) 時折雨模様の曇
~☆ 今日のユゥ&コゥ ☆~
今日はトモチャンが少し早めの出勤
なので保育所へはバスで行くことにしました。

上手い具合に雨が止んでいて
ユゥが協力してくれたので
スリング抱っこのコゥでもなんとか頑張れました。
それにしても重くなったなぁ→肩こり(>_<)

ユゥの【ヤマハ英語で話そう】 体験レッスン
5月からの4,5歳児のクラスに
『行きたい!』
と希望しているユゥです。

ただ、ユゥが行く事が出来る時間帯でのレッスンが
メンバーが集まらずにビンチ!の状態です。

独りではレッスン対象にならないんですって!

今日の体験レッスンでは頑張ったユゥです。
3歳児クラスよりは向いているのかもしれません。。。

もう一人参加してくれるメンバーが出来る事を祈りましょう。

コゥは5時まで頑張りました
まだベソ顔で別れるコゥですが、随分慣れてきた感じです。

今日は5時まで頑張りました。。。


~☆ 今日の私 ☆~
やっと咳がましになってきたけれど…
今度は頭痛!

風邪なのか?
肩こりなのか?
花粉症なのか?

疲れからの頭痛は時々あるので、ゆっくりお風呂に入って寝ましょう!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/04/27 22:24 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する