♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

IMAX で観るぞ~

2日(日) 暑い そして陽射しが強い
~☆ 今日の私 ☆~
タカシと二人で
IMAXシアターで朝10:30からの

『アリス・イン・ワンダーランド』を観ようと決めて出発!

9:00には劇場に着いたのですが
なんと空いている座席は 前から2列目の端のほう

う~ん なんて思案の余地も無く 断念!

そして 
明日の20:30からの回のチケットを購入!
この回だったらマササンも一緒に見れるので
まあ、これでよかったかな。。。

市民バザールを覗いて
109シネマズのあるヴィソラで市民バザールが開かれていたので、ちょっと覗いて。
Yukiのズボンとパジャマを購入

そしてSSOKへ
久し振りに訪れたSSOKで、タカシのワイシャツを誂え
Yukiのズボンを2枚購入して

亀王のラーメンをご馳走になって、帰宅!

タカシの買い物はアッサリしていて
目的が済んだら、

ハイ!お終い(笑)

電話機を購入
早く帰って来れたので、電話機を買いに連れて行ってもらいました。

最近電話の調子が悪くて
FAX受信しても白紙のまま
留守電も雑音が入ります。

なので思い切ってテレビドアフォンに対応している電話機を購入しようと
下見もせず
評判を調べもせず
即ケーズデンキへGO!

いつもキチンと下調べするマササンには少々不満だったかもしれないけれど
まあ、たまには良いでしょう♪

子機が2台の物を買いましたので
電話が親機+子機3台
ドアフォンも子機3台
として使えるので、快適になりそうです。

~☆ 今日の マササン一家☆~
体調が今ひとつのYuki & Kou なので
近場で遊ぼう!

といっても錦織公園まで出かけたマササン一家!

クタクタのドロドロで帰ってきました。

今日もまた
「靴を濡らさないでね!」
と言われた矢先に、靴で水を汲んだYuki

4歳児らしいと言えばそうなんですが…
困ったものです。。。

お寿司屋さん(もちろん回転寿司ですが)に行きたいと言っていたYukiですが
あまりにも言う事を聞かないので、
今日はヤメ!

あ~~、でも私も何処かに食べに行きたかったな~~~(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2010/05/02 22:16 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する