♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

上はクーラー、下は炬燵?!?

6日(木) 暑い位のいい天気! 晴が続いて助かります
~☆ 今日の私 ☆~
今日はトモチャンがお休みなので、私は家のことに専念しました。

先ずは
干せるだけの布団を干して
ホットカーペットを外して
洗える敷物を洗濯して
6畳敷きの段通を片付けて
ベビーベットを片付けて
ダブルの羽毛布団等のカバーを外して洗濯

フゥ~!!!


上はクーラー、下は炬燵?!?
それにしても我が家は
3階は半袖でも暑くて汗だく!
主人は早くもクーラーを入れています。

でも
1階の私の部屋はまだ寒い!
なんと炬燵のスイッチを入れてしまいました。。。

もう暫くは炬燵は置いておくゾーー(笑)

今日は足腰クタクタになりました。
2,3日してからの疲れが コ ワ イ !


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する