♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

お掃除ロボットが欲しい

7日(金) 雨のち曇
バスで保育所へ!

それにしても、私が送迎する日によく雨が降ること!

Kouを抱いてバスで出かけることにはしたのですが
雨の中バス停までの間にYukiの面倒をみれません。

なので今日はバス停まで一緒に行ってもらうように主人に要請。。。

そうしたらKouを連れて、リュックを2つ持って先に出かけてしまいました。

慌ててYukiと追いかけたら
Kouを引きずるように歩かせている主人が見えます。。。

抱いても反り返って危なかったのだそうですが
それにしても

車道側にKouの手を引くなよ~~~!

何にせよ、無事バス停に到着!

主人に
「ケイチャンの普段の苦労が分かった!」

と言わしめた送迎でした(笑)

お掃除ロボットが欲しい
じゅうたんを上げてフローリングばかりにした我が家です。

食事の度の食べこぼしが凄まじい!

4歳のYukiは、さすがに少なくなってきましたが

1歳4ヶ月のKouは、自分で食べたいお年頃!
食欲旺盛
しかし、まだ上手にスプーンを使いこなせません。

結果

床は…

お掃除ロボットが欲しいと思う今日この頃です(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2010/05/07 22:09 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する