♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

再度 REGZAが… (>_<)

15日(土) 晴 爽やかです

REGZAが…

先週で一件落着したと思ったREGZAですが
やっぱりノイズが出ることが判明!



又もや東芝から来てもらって診てもらいました。

アンテナの受信レベルに揺れがあるのだそうです。

で、今回は、基盤を替えました。

基盤を替えたら新しいTVと認識され

外付けのHDも初期化しなくてはならなくて

取り貯めたものは、全て無くなりました。。。
ほとんどがアンパンマンなんですけどね(笑)

こんどこそこれで一件落着といきたいものです。


これでダメだったら、アンテナとブースターを診てもらわなければなりません。
それは技術的にも難しいことらしくて、、、

あ~~電気機器は調子が良くて当たり前って思いません?
調子が悪いと、対処するのが憂鬱!

でも東芝の対応は親切で、ホッ! 
来て下さった担当者も低姿勢で親切丁寧で、ホッ! 
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2010/05/15 21:25 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する