♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

遠足&ヤマハ

18日(水) 暑い位の天候になりました。
~☆ Yuki ☆~
遠足で峰塚公園まで行きました。
先生方がいろんなイベントを企画してくださって楽しかったみたいです。

かっぱおやじ を見つける探検!
挙句に先生はお弁当のおむすびを盗まれた(笑)

悔しがる先生に子供達は自分のお弁当を分けてあげると慰めて
先生は感激したそうです。

なにはともあれ、楽しい一日だったようで、良かった♪

英語ではなそ クラスの2回目
存続が危ぶまれたYukiたちのクラスですが
もう一人継続してくれることになり
なんとか続けられることになりました。

今日はその二回目です。。。

遠足の後でもあり、疲れて真面目にやらないかと懸念したのですが
今日は頑張りました。。。

お友達がお休みだったので
Yukiはマンツーマンのレッスンとなり
私も参加して歌を歌ったり、身体を動かしたり頑張りました。。。

先生曰く、「Yukiくんはこのクラスの方が向いているのかもね」

さあ、これからも頑張ってくださいな。
メンバーがもう少し増えるといいねぇ♪


~☆ 今日のKou ☆~
昨日から食欲が今ひとつのKouです。
今日は保育所でもほとんど食べなかったとか

でも、ニコニコ笑って元気なんですよ~~???

暑がりのKouですから、早くも夏バテ???

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/05/18 23:38 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する