♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のヤマハは(>_<)

25日(火) 時折小雨のパラつくすっきりしないお天気
~☆今日のYuki & Kou ☆~
今日はKouをバギーに乗せて、Yukiと歩いて保育所へ♪

Kouは
保育所に着く前にバギーで眠ってしまいました。
昨日は3時半、今日は5時起きのKou!朝ちょっと眠った方が良いかもね。。。

そして、帰宅後小児科へ行きました。
まだゼコゼコいっているので気管支拡張剤がでたみたいです。
でも抗生物質はありませんでした。

なかなかすっきりしないけれど、ガンバレ~
4日後の診察の時に全快していると良いね~


Yukiは
毎朝保育所でKouの荷物を入れる手伝いをしてくれています。

お友達のお母さんによると
「Kou君が保育所に来るようになって、活発になったみたいね!」って♪

この元気が空元気でなければ良いのですが…

ヤマハの英語は
今日も頑張ってくれると思ったのですが
お友達と一緒だと、注目が自分だけに集まらないからか
ふざけたり、話を聞かなかったり(~_~;)

話を聞いて、一緒に楽しく

というのがまだまだ難しいみたいです。。。

自由奔放が悪い訳ではありませんが
グループレッスンですから
そして、自分で続けたいと望んだことですから
もう少し頑張らないとねぇ。。。

今日はケイチャンは少し怒っています(笑)


トモチャンがお迎えに
仕事で疲れているでしょうに
毎日仕事帰りに保育所に迎えに来てくれています。。。

今年は雨の日が多いので、本当に助かります。。
有難うm(__)m





田中小児科にて
Kouの薬
水薬
・アスベリンシロップ0.5%
・クロルフェニラミンマレイン酸塩シロップ0,05%「NP」
・C-チステンシロップ5%


・オノンドライシロップ10%
・コンボン細粒1%
・プルスマリンAドライシロップ小児用1.5%
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/05/25 21:02 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


