♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

熱がこもる?

24日(月) 昨日からの雨 風も強く嵐のようになっています
昨日は

深夜勤だったトモチャン
子供達の体調も今ひとつなので、遠出をすることもなく
Yukiと一緒にマササンに買い物に連れて行ってもらいました。

昨晩ちょっと熱っぽかったKouはお留守番です。。。

今日は帰宅予定だったマササン一家ですが
まるで嵐のような天候になったので、泊まりました。

~☆今日の Yuki & Kou ☆~
Yukiは

薬が効いているのか熱は引いていますが、なんだか今ひとつ

Kouも
熱こそ引きましたが、やっぱり今ひとつ

でも、雨の我が家で一日過ごさせるのもかわいそうだと思い
二人とも保育所へ預けました。

Yukiは元気だったそうですが
Kouは38℃くらいの熱があったそうです。。。

帰宅後は熱も下がって落ち着くのですが…

あまり汗をかかないKouです。
急に暑くなったり、寒くなったりで体温調節が上手く行かないみたいです。

どうしたものでしょうね。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/05/24 22:08 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する